電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急。度々失礼します。
喧嘩別れした元カレの考えがわかりません。

別れた日にSNSブロック→翌日にSwitchフレンド解除→また翌日に他のゲームフレンド解除

私が病むのは確実なので楽しんでるんでしょうか?

Switchは単純忘れてたと思いますがまた翌日に解除に関してはその前に何度もログインしてましたし、よくわかりません。
(何度か復縁済なので今回も可能性はあると思います。)
皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

バカの行動に一貫性があると思うなよ。

支離滅裂だからバカなんだよ。そして、そんなのと付き合ってたアンタも、多分同類なんだろうな。
    • good
    • 1

単にその日に気が付いたからフレンド解除しただけだと思います。



>その前に何度もログインしてましたし
多数のフレンドの中に埋もれてて気が付かなかっただけです。

もうその人とは赤の他人になった訳ですから気にするのは止めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フレンドは私しかいないです。

お礼日時:2021/11/18 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A