プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に男性の方、教えてください。

質問は以下です。


・相手(=彼女)のことを好きではなくなって、別れて、
初めはすっきりしても
どこかで寂しくなったりするものですか?

・離れるために無視していても、心は痛かったりするのですか?

・メッセンジャーのコンタクト登録や、ゲーム上のフレンド登録など
削除しないのは「無意味な放置」なのでしょうか?

・男性は交際してきた相手を横並びにすると聞きました。
(女性は上書き~とかってやつです)
過去を振り返っても「別れてよかった」と思う相手って、
どのような交際or別れ方をした相手でしょうか。

・別れた彼女でも「変な奴にひっかかってないか」とか心配は全然ないですか?

・彼女が「連絡してきてね」と言っている状態でも、ほとぼりがさめてから連絡するときorしないときなどあれば教えてほしいです。

人それぞれかもしれないですが、
意見くださると嬉しいです。

どれか一つなどでもいいです、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

僕は特殊かも知れませんが、上書き保存です



最初半年くらいは覚えていますが、最初の彼女の顔も名前も忘れました
ムカつくことだけ覚えていますが

離れるつもりなら、まったく寂しくありません
結構「ホッとした」状態になります

友達解除しないのは「無意味な放置」です
今は面倒くさいだけですね

別れた彼女が誰と付き合おうが知ったことでは有りません
変なヤツに引っかかって身を滅ぼしても、痛む心は持ち合わせていません

元カノに「連絡してね」と言われて連絡したら
ストーカー呼ばわりされた事がありますから、絶対にしません

過去を振り返って、元カノは既に兄妹みたいになっていて
嫁に行く時に、同棲していた僕の家から行きましたよ
普通に幸せになれるよう祈れました
    • good
    • 0

仰るとおり女性はすっきり忘れるって云いますね。

あなたの言う「上書き」です。
男は結構引きずりますね。中には全然気にしないで次々相手を替えていく男も居ないわけではありませんが・・・。

さて回答ですが、あくまで自分は・・・ですが、

>・相手(=彼女)のことを好きではなくなって、別れて、初めはすっきりしてもどこかで寂しくなったりするものですか?
基本的に好きでない場合は、不快付き合いはしません。ですから何かの事情で別れたとしたら、はじめから寂しいです。

>・離れるために無視していても、心は痛かったりするのですか?
とても痛いです。

>・メッセンジャーのコンタクト登録や、ゲーム上のフレンド登録など
削除しないのは「無意味な放置」なのでしょうか?
いつかまた連絡するかも・・・って事です。

>過去を振り返っても「別れてよかった」と思う相手って、どのような交際or別れ方をした相手でしょうか。
ほんの数人ですが、別れてよかった相手なんて居ません。出来ることならパラで生活出来たらって思います。

>・別れた彼女でも「変な奴にひっかかってないか」とか心配は全然ないですか?
心配です。とにかく幸せになって欲しいと思います。

>・彼女が「連絡してきてね」と言っている状態でも、ほとぼりがさめてから連絡するときorしないときなどあれば教えてほしいです。
別の人と付き合っている状況、又は結婚している状況では連絡しません。
よほど年月が経っていれば連絡くらいはします。
                                      以上です
    • good
    • 1

・相手(=彼女)のことを好きではなくなって、別れて、


初めはすっきりしても
どこかで寂しくなったりするものですか?

A.Yes!!特に今私は大学生で一人暮らししているのですが、ふと寂しくなりますね~。

・離れるために無視していても、心は痛かったりするのですか?

A.Yes!!!辛いですよ。心がずたずたになるときだってある。

・メッセンジャーのコンタクト登録や、ゲーム上のフレンド登録など
削除しないのは「無意味な放置」なのでしょうか?

A.No!それはそこまで縁を切る必要もないだろうし、登録しているだけだから直接的な関わりがないと思うので削除しないのです。

・男性は交際してきた相手を横並びにすると聞きました。
(女性は上書き~とかってやつです)
過去を振り返っても「別れてよかった」と思う相手って、
どのような交際or別れ方をした相手でしょうか。

A.いざ一緒にいてもつまらない女性との交際、自分も相手もなんかめちゃくちゃになっての別れ方をした相手。

・別れた彼女でも「変な奴にひっかかってないか」とか心配は全然ないですか?

A.心配は全然ないですね。未練がましい考えはあまり考えないようにしています。

・彼女が「連絡してきてね」と言っている状態でも、ほとぼりがさめてから連絡するときorしないときなどあれば教えてほしいです。

A.私自身は彼女がそういっていたとしても連絡を付き合っているみたいに頻繁に連絡はしません。必要最低限にといいますか。そんなとこです。でも少し彼女に頼ってしまうとこがあります。。。

私は今年の6月に別れました。でも、それはもう過去です。人生華やかなことばかりではありません。
良い回答ができずに申し訳ありませんが、参考になればと思います。 以上です。
    • good
    • 4

万が一の保険のひとつにしてるのかなぁ、、、、



遊びだったかマジだったかで、引きずり方は変わるよねぇ。

まぁ、マジなら簡単には別れないと思うけど!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A