プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度振られた男性とゲーム友達になりました。
週に何度か通話しながら一緒にゲームをしていて、私から誘うこともあれば誘ってくることもあります。 振られた後も気まずくならないように振る舞った結果、今のような関係になったと思います。 ですが、振られた後に私からもう会うことは無いと伝えました。

このままの関係を続けていたら、恋愛に発展する可能性はあると思いますか?

A 回答 (4件)

恋愛に発展する可能性は少ないです。

お互いに、別れたけど、ゲーム友だちでいたいだけです。それは、クラブ活動のようなもので、一緒に暮らしたり、とは次元の違う行為なのです。
    • 0

彼はゲームが主体で、ゲームを楽しむためにあなたを誘うのであり、ゲームがなければ恐らく今ほどの関わりはなかったと思います。

何故か…
ゲーム繋がりもあり、あなたの事を恋愛対象と見てるなら、あなたが告白をした時にOKしてませんか?

振った後気まずくなるのは振られたあなたであり、振った人は傷心もないので、今までと変わらずゲーム仲間として関われるものなので、振られてから数年経過してるなら、彼も心境の変化もあったりで気持ちの変化の可能性は考えられますが、数ヶ月では難しいと思います。
    • 0

可能性云々よりも・・・

絶対、もう一度付き合ってはいけません!

時は、前に向かって進んでいるんです
後ろに向かっていい事なんて絶対ないですよ
(^。^)/
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
恋愛以外のことに専念してみてはいかがでしょうか。
相手は、あなたに一緒にいて落ち着くような気楽さを求めているように思います。
うまくいくことを願っています。

『しのぶれど 色に出にけり わが恋は ものや思ふと 人の問ふまで - 平兼盛』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0