プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばさきの男性先輩からスマホゲームに誘われました、私は断るのが苦手で、ましてやその先輩にはお世話になっているので、断りにくくなり、その時は少しやってますと言いました、次のシフトの時には忘れてると思いました。ですが次シフトが被った時もスマホゲームを誘われ、私はやってみましたが、難しかったからすぐに消しましたと言いました、さすがにこれで終わるかと思ったら、次のシフトの時にも同じことを言われました。 なぜこんなに誘ってくるのでしょうか?
答えてくれるとありがたいです!よろしくお願いします

ちなみにその方のLINEは持っていません、直で誘われています、

A 回答 (2件)

ゲームをいっしょにする事で、親密感を増す為だと思われる。


オンラインゲームですか?
    • good
    • 1

ゲームを一緒にしてくれる人がいないとかですかね?


あなたは一度はトライしたって事になってるので、まったくやらないわけじゃないと読んで、可能性があるから誘ってるのかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そういう事なんですね、答えてくださりありがとうございます!
キッパリお断りできるように努力します!

お礼日時:2020/06/22 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています