dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振った側の元彼が、わたしとお揃いのアイコンにしたままなのはなぜ?

交際期間3ヶ月で、何度か喧嘩などもして、しっかり話し合いもして、自分本位なことを理由に、 もう会うのを最後にしたいと振られました。

別れ話の時に、縁が切れてしまうのが嫌で、もう一度チャンスがほしい、期間を空けてまた会ってくれないか?などと言いましたが断られました。

でも友達として、電話をする、ご飯を外で食べるだけならいいと言われました。
ただ断りにくくて、言ったのかもしれませんが…

本題のアイコンなのですが、
私は2人で遊びに行って自分が撮った風景をホーム画面にして、アイコンもその時の別の写真に変えていました。
彼氏にアイコン変えたりしないの?と聞くと、2つ候補あって迷ってる(彼が撮った風景)と言っていましたが、後日私のホーム画面の写真をアイコンにしていました。

あれ?候補の2つはやめたの?と聞くと、この写真いいし、お揃い的なのしたかったからと言ってました。

その3日後に喧嘩をして話し合いをして、1週間後に別れることになりました。

1.変えてすぐまた変えると周りの目が気になるのか
2.わたしが傷つくからとすぐに変えないのか
3.特に気にしていないから変えない
4.その他

どれなんでしょうか?
正直、自分自身のせいで別れることになり後悔の気持ちが大きく、自分が変わる努力をして、変わることができたなと思った時に連絡しようと考えています。
その時にお互い気持ちが変わってれば、それはそれでしょうがないと思ってます。

話がまとまってなくてすみません!
よかったらご意見、励ましなどあれば嬉しいです(´・ω・`)

A 回答 (2件)

3ですかね

そもそも主さんが気にしすぎなのでは?
一度設定したっきりで放置なんて人も多いですし、彼の中では自身のアイコンにそんな風に思い入れをしたと話して変えたことすら覚えてないかもです。自分のアイコンって目につかないですしね
    • 1

3です。

男ってそんなにアイコンにこだわりはありませんよ。
気がついていたとしても変更するのが面倒なだけです。
    • 2