dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れたらInstagramのアイコン変えたりしますか?
彼氏に撮ってもらったものとか、だったりした場合。

A 回答 (3件)

彼のことを思い出して辛かったりするなら


変えますけど
特に何もなく気に入ってるならそのままです
    • good
    • 0

変えます私なら

    • good
    • 0

心機一転、変えましょう(^-^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A