アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Instagramユーザーになってるけど、写真と投稿数だけはそのままって、ブロックって事ですか?

Instagramユーザーだと垢消しかなと思ったのですが、DMを一覧にするとアイコンは初期画像ですが、DM開いて1番初めまで戻ると、真ん中に出るアイコンは写真です。

そして投稿数は見れる。プロフィールの文字とアイコンは変わらず。フォロー中とも書いていて、押すとフォローを辞めるなどの設定もでてきます。

消去の場合でもプロフィールの文字ってのこりますか!?

「Instagramユーザーになってるけど」の質問画像

A 回答 (2件)

インスタではブロックをされてもインスタグラムユーザーとは表示されなかったはずです。

その表示がされているなら、アカウントを自主的に削除したか、もしくは凍結したか
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど!Instagramユーザーが消去の可能性が高いんですね。共通の知り合いがいないので、また見つけてもらうのを待つしかないという事ですね( ̄▽ ̄;)ありがとうございます。

アカウントが消えたんだと思いますよ

• 0
この回答へのお礼

消えた方ですかね…元々病みやすくてLINEはブロック良くされますが、インスタログアウトとかではなくて消すまでするか…