プロが教えるわが家の防犯対策術!

Instagramユーザーになってたので、垢を消したのかと思ってましたが、今日見ると名前が戻っていました。しかし投稿は見れません。ユーザーが見つかりませんと出ます。

1度消したのに名前が戻り垢が戻ることはありえますか?

戻ってきたが、私はブロックされているのだと思い、
他の人にそのユーザー名を検索してもらったのですが、見つかりませんでした。

不具合でしょうか。

A 回答 (1件)

なんだろう…?反映に時間がかかっているのかも?



しばらく日数を置いてから再度確認をすると良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆なら結果垢を消したんだ。で済むんですが、おかしいですよね('-')
アカウント利用解除?とログアウトの違いもあまりわかりませんが、その辺の可能性も出てきますよね。。

お礼日時:2022/09/09 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!