dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Instaチェックという誰にフォロー外されたかどうかなどがわかるアプリで自分の本垢と連携させていました。
久しぶりに開くとなぜか見れなくて、もう1回ログインしようとしました。
そしたらインスタの本垢が消えてしまいました
(名前のところにInstagramユーザーと表示されます)
今インスタを開いたら画像のような画面がでてきます。
しかも友達にワタのユーザーネームで検索してもらっても出てきません。
どうにかして本垢を復活させたいのですが、
わかる方教えていただきたいです。
もう無理だという場合も教えてください。

「Instaチェックという誰にフォロー外さ」の質問画像

A 回答 (1件)

アカウント連携アプリはセキュリティの公式のものを除いては、ある程度のリスクは覚悟が必要かも…


(ログイン後にできる事全般)

画像にある通り、復旧の認証を待つしかないかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!