アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xは過疎ってますか?
Twitter時代の方が良かったです✨

A 回答 (3件)

そうですね。


わたしも長らく使ってましたが、
Xになってからはなんかモチベーションが急降下し
いまはあまりやってないですね。
でも、たまにTLとかみてると、結構以前通りって感じですね。
ですので、恐らく一部のユーザーはやらなくなったひとはいるとは思いますが、少数だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございました

お礼日時:2024/03/04 13:11

最近はNote+です。



プレミアムうまい棒のスマートな食べ方
https://note.com/fair_cosmos496/n/nc1e27f8df32a
    • good
    • 0

はい。


海外垢とか、インプ稼ぎ垢のせいでつまんないですよね。
平成のTwitter隆盛を取り戻してほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A