dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れてすぐにLINEのアイコン変える意味ってありますか?

A 回答 (4件)

気分をかける、


振り返らない、という意味があります。

思い出なんか何一つ、私を助けてくれないわ、
と、過去を振り切る決意をするわけです。

わりにありふれたことだと思いますが。
    • good
    • 6

気分転換

    • good
    • 1

お互いに、付き合っていた時に撮ったのにしてたので、別れた直後にお互いに変えました。

    • good
    • 1

心機一転。


なんてことかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています