dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた彼のLINEのアイコン

2年付き合った彼とつい最近別れました。
彼が最近会う回数も減って私のことを好きなのか分からなくなった、という理由で話し合って別れることになりました。
初めは受け入れられずすがってしまったのですが、何日間か待ってもらい彼のことを受け入れる覚悟をして別れの決断をしました。

お互い、幸せだったよありがとう、さようなら
ときちんと別れの言葉を言うことが出来ました。

私は彼とまだ付き合っていたかったのですが、彼に気持ちがないならもう前を向いて頑張るしかないと思っています。そして、何となくですが彼に新しく好きな人が出来たのかな、と思っています。
だとしたらもう私がどう足掻いても無理な話で、仕方のないことだと割り切りました。

しかし、彼のLINEのアイコンが別れた今も私の家で撮影した写真のままなのです。ツーショットではないのですが、彼のうしろに私が写っている写真です。ホーム画面も私が書いたラクガキのままなのです。

嫌いになって別れたわけではないし変えるのもめんどくさいからなのか、男の人ってそんなアイコンの意味とか気にしないものなのでしょうか。自分関連のアイコンであることに私はまだ安心してしまっている気がするのです。このままでは忘れられそうにありません、、。

A 回答 (2件)

非表示にすればいいですよ

早く先に進みましょう
とどまらずに
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

どちらかというと、別れた場合は、連絡しないほうがいいのではないでしょうか。
相手があなたとの関わりを持ちたくないと思っている可能性もあります。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0