プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、彼とLINEでペア画をしています。
えっと、話さっき彼に別れ話をされてしまいました。でも、ペア画はやめてなかったのでこれは本当に別れたいって訳じゃないのかなって思ってもいます。
特に男性の方答えていただけると嬉しいです
文章凄く変だと思うんですがすいません。
答えてくれると嬉しいです。

A 回答 (4件)

ペア画変えるの面倒

    • good
    • 0

まだ、わざわざに変えてないだけだと思います。

気持ちはわかりますが、別れたいといわれたなら別れたいのです。冷静になって受け止めて、どうするか気持ちを切り替えましょう。
    • good
    • 1

しばらく待ってみては?

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
まずは、あなたが相手に何を求めているのかをじっくり考えてみてはいかがでしょうか。
世の中にはあなたのような経験をされた方は沢山いるのではないでしょうか。前向きでいればまた運命の人に出逢えると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A