dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインのアイコンやカバー画像をペア画にしているカップルは長く続きませんか?

A 回答 (4件)

妬みかひがみか、そうあって欲しい人が思いつきで作ったか、一組、二組身近にそんなカップルがいたことだけを根拠に、さも統計のように言いふらしている個人の策略と、それに同調、便乗する人が起こした現象の一つでしかありません。



おそらく誰もその真偽を追跡調査している人はいません。
    • good
    • 0

「○○をしたカップルは別れる」といったジンクスはいつの時代でもどの地方にもありますが、若いカップルが別れるのは普通のことというか当たり前の話なのでこのジンクスはナンセンスだと思います。


若いカップルは長続きしない方が圧倒的多数というのが現実でしょう。
    • good
    • 0

あくまで私個人のことなので参考程度にどうぞ。


ホームをペア画にしていた彼氏とは3ヶ月で別れました笑
その後その元彼は違う人と付き合ったのですが、一年続いてるそうです。
ちなみにペア画など一切していません。
あまり関係ないと思いますけどね笑
    • good
    • 1

そういう統計はないと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A