dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と上手くいってないのに、急にLINEのアイコンを自分と彼女のツーショット写真に変える男性心理を教えてください。

何か上手くいく方法はあるでしょうか?

A 回答 (3件)

「こうしときゃどーせあいつ喜ぶだろ」的な行動か、世間体?

    • good
    • 2

対外的に「彼女と上手くいっている」ということのアリバイ作りではないですかね。



これで別れても、「自分は頑張ったんだ」って言えますからね。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
じっと待ってみてはいかがでしょうか。
辛くても別れを選択したということは、その悲しみ以上の理由があるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A