プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にLINEのトップ画かホーム画面どっちかに二人の写真にしたいな。って言っても大丈夫なんですかね??

A 回答 (4件)

ありだと思います!


ただどんな画像にするかは相手と相談して決めた方がいいんじゃないでしょうか?

私の彼氏はそういうの喜んでくれるタイプだったのでこれ幸いとお気に入りの画像にしてます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    • good
    • 0

でもなんとなく、アクセサリーにしているみたいで私は嫌なのです。

なので向こうがしたいと言ってくるのを待ってますが、一向に来る気配なしです(笑)
人のをみるのは好きなんですけど(笑)
してもらえるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)なかなか男性からはいないんですかね?(汗)

お礼日時:2017/11/17 21:53

ありだと思いますよ!


彼がやだといえばそれまでですが(^^;)
ちょっと憧れますよね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに憧れです(笑)今までしたことないんで

お礼日時:2017/11/17 21:44

ちゃんと聞くの偉いです!


私は、基本的には彼をアクセサリーにしたくないので、設定にしたことはありませんが、微笑ましいなぁと思いながら他人のを眺めるのは幸せです(笑)
聞いてやだって言われたらやめればいいだけのことかと思いますよ。
したいのなら言ってみる価値はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ちなみに彼氏にもしてほしいなって言うのはありですか??

お礼日時:2017/11/17 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A