dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏についてです
LINEのアイコンやスマホのロック画面などを自分の写真にしてくれないという理由で怒ってきました。
彼氏は私の写真をLINEのアイコンなどにしてて相手がしたなら私もしないといけないのかと常日頃思っています。
何故彼氏をホーム画やアイコンにしないといけないのでしょうか
なんて言い返せばいいですか、、?
なんか重いというか、、

A 回答 (4件)

可愛い彼氏だな。

結論から言おう。ちっちぇい男だな。出世しない。もっと大人な男に変えてしまいなさい。抱擁力もあるし優しいし君がいるだけでいいと言うな。とにかくもっと男を見る目を磨くことだな。
    • good
    • 0

面倒くさい彼氏ですね。


自分に自信が持てず、目に見える愛情的な物で安心したいんでしょう。

自分の主義主張はしっかりすればいいし違う形で愛情表現してあげれば彼も分かってくれると思いますよ。
    • good
    • 0

あなたのこうするべきを押し付けないで


と反対意見を述べても良いも思います。
私なんて面倒くさくて彼女いてもデフォルトの真っ黒か水滴です。
    • good
    • 1

ちょっとやべーヤツな匂いがします。


何故しないといけないのかは正確な所は彼に聞いてみて下さい。

可能性の1つとしては、そうじゃないとあなたが浮気するとか思ってるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A