dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がきもいです。
ラインのアイコンを私と撮ったプリクラを自分だけ切り取ったものにしていたり、アイコンをかなり頻繁に変えたり、ひとことも頻繁に変え、意味深な文章を書いています。

きもいなら別れろというご意見もあると思うのですが、私もきもいので彼を逃したら次はないと思っています。

どうしたらキモさに耐え、キモキモカップル成立しますか?

A 回答 (4件)

ナルシストなんですかね。

あとは感情の起伏が激しいとか。

キモキモカップルで価値観が合えば、成立すると思います。
    • good
    • 1

> ラインのアイコンを私と撮ったプリクラを自分だけ切り取ったものにしていたり



これは、普通に肖像権に配慮した常識的な行動ですよ。

「私を切り取らずに、私とのツーショットにしてよ!」と思う方が一般的じゃないと思います。
    • good
    • 0

ラインの着せ替えが趣味なのだと思います。

何に拘りを持つかは人それぞれなので気にしない事です。

プリクラを自分だけ切り取ったのもポジティブに考えれば勝手に彼女の顔を公開しない為のプライバシーの配慮なのかも知れません。
    • good
    • 0

見なきゃいいじゃん、LINE。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A