dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビで他人のラインのアイコン気になるか?というアンケートやってました。以外と気にする人が多くてビックリ。
たしかに前に友達と遊んだときラインが自撮りでナルシストだとかカップルがラブラブのアイコンでそれに対してキモいといってる人いました。私からしたら自撮りはよく撮れたんだね。と思い、カップルはほほえましい、いいことだと思ってました。
なんでみんな自撮りとかカップル写真に否定的なんでしょうか?
そもそも他人のことなんだから、なんでもよくないですか?

A 回答 (2件)

世の中には、ストライクゾーンの狭い人、保守的な人、自分の好みだけが正しいと思いがちな人、そんな人たちが一定数いると言うことだと思います。



ちなみに自分は、妻と頬を寄せ合っている写真がLINEのアイコンになっています。笑
    • good
    • 0

アイコンは、その人を表す象徴(イメージ)なんだから、


写真というのは、あまりに直接的でダサイです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!