dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩するたびにLINEのアイコンを消して病んでますアピールする彼女をどう思いますか?

A 回答 (3件)

そんなもん、関係とか状況次第です。



喧嘩してても愛してりゃ、「可愛いヤツ・・」などと思うだろうし。
愛情が枯れ果てれば、「キモっ!」とか、「アイコンと一緒に、お前も消えろ!」って感じ?
    • good
    • 5

面倒くさい(^.^)☆

    • good
    • 0

付き合いきれないので別れます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A