dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインのアイコンを
自分の写真から
初期設定に戻すのは
どんな心理ですか?

A 回答 (5件)

そんなモノに構うほど


暇な時間が出来たとか?
    • good
    • 0

恥ずかしくなった


大人になった(仕事関係者とのLINEが必要になった)
    • good
    • 0

今の写真のアイコンに飽きて、他の写真を探したけどいいのがなく、最終的に初期設定にした。



とかでしょうか。
    • good
    • 3

変えた時に、何か心理的な変化があったわけではないです。

自分のLINEのアイコンなんてそうそう意識しません。そもそも心理的に大きな変化があった時なら、ますますアイコンなんて構ってられません。
なので、変えた時はある程度心や時間に余裕があり、そろそろ変えてもいいなと気付いた時です。それまでに何か心理的な変化があったかもしれません。特に何も無かった可能性もあります。ちょっと好みじゃなくなったとか恥ずかしくなったとか、大した理由でもない可能性も充分あります。
どうとでも考えるので、これに関しては深読みしない方がいいです。
    • good
    • 3

戻したこと無いから分からない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A