dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし自分がLINEのトプ画とホーム画を真っ黒にしたとき、彼氏彼女または好きな異性から「なんで真っ黒にしたの?」とLINEが来たらちゃんと返事しますか?それとも返事しないですか?


LINEのトプ画やホーム画を真っ黒にする人って、何か悩みがあったり、病んでいたり、またはただ画像を選ぶのがめんどくさい、という理由があると思いますが、悩みや病んでいる時の場合を教えてください。

私だったら遅くてもその日以内か翌日には返事をすると思います。

A 回答 (4件)

LINEしてきた人によりますが、内容によっては既読無視ですね(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/20 22:16

本当のうつ病で誰とも関わりたくないくらいの心理状態なら返事しないかもしれません。

返事する気力もないような状態になりますからね。

そうでないなら彼氏彼女、好きな異性にはすぐ返します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/20 22:16

何となく黒してしてみたの。

良くない?と返信してみるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/20 22:16

たとえばですが、青空の青にしようとしたが照明が暗いところで操作したらから。

そうなっていたんだね。ととぼける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/20 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A