アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで下の写真のようなグレーの背景画面にしてる人って多いですよね?あれってどうしたらできるんですか?

「LINEで下の写真のようなグレーの背景画」の質問画像

A 回答 (3件)

真っ白な画像を背景に設定するとホームの時灰色にみえますよ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かりました!!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/11 11:35

グーグルとかで、白い背景って調べてスクショすればできますよ!

    • good
    • 0

ただの白い背景じゃないかなっ?


明暗が着くから灰色に見えてくるけど...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!
その白い画像はどう設定すればいいんですか?

お礼日時:2020/07/10 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A