dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別居期間を終えて
家に戻りました。
私が原因で別居になりました。
戻ってから旦那が携帯を裏向けて置くようになったり
LINEのアイコンを2人の写真から初期に戻していたのでまた、2人のアイコンにしてと言っても
何か理由つけて断ったり
わかったと返事だけして戻しません。
浮気でもしてるのでしょうか?

A 回答 (7件)

別居の理由の詳しい内容はわかりませんが、


別居に至るにはそれなりのことがあったからだと思います。

ご主人様は、別居前のととみー様と戻ってからのととみー様に変化を感じていないのではないでしょうか。

浮気をしているかどうかはわかりませんが、理想と現実の違いを目の当たりにして、将来を考えているように思います。

別居の原因が自分にあると自覚しているなら、
自分が変わる以外ありません。

ご主人様への依存心が続いており、我が優先しているように思えるのです。

まずは、ご主人様の心を理解すること、気持ちに寄り添うことが必要です。

そうでなければ、ご主人様の心は戻ってこないと来ないと思います。

引き返してもらうためには、今しかありません。
大切にしてください。
    • good
    • 0

私が原因で別居するのはいいけど、なぜ戻るの?


夫はあなたを警戒しているし、もはや夫婦の信頼関係もない。
浮気をしてるかは知らないけと、あなたのことを愛していないのはたしかだね。

戻らずにそのまま別れたらいいのに?

そもそも、別居する意味がわからない。
一緒にいられないのに、離婚せずに別に住むって、財産目当てか?
別居の間の婚姻費用、あなただけだ生きるための生活費もらっていたの?
そんなものないっていうなら、そのまま別れたらいいし、もらったいたというなら、妻による生活費の搾取だわね。

質問文だけみると、質問者さんに同意も同情もできないので、こんな回答になってしまった。
    • good
    • 0

別居の原因は何だったのかは分かりませんが、これだと近いうちにまた別居、または離婚が待ってるのではないでしょうか。


LINEのアイコンを何にしようが本人の自由なのに、変えてと要求して、従わないから浮気かも?って疲れます。
別居期間に何を学んだのかなと思います。
    • good
    • 1

質問者への愛情が薄れたから。


だからと言って浮気のわけない。
逆に、なぜかつての愛情が得られると思うの?
男は妻が居なくても普通に生きていけるし。
    • good
    • 1

貴女が原因で別居をしていたのに、ずいぶん上からの物言いですね。

男性がいつまでも貴女に好意を持っていると思っていたら大間違いです。別居の間に他の誰かを好きになることもあります。貴女にそれを責める資格がありますか?
相手から好かれたいのなら、相手に求めるのではなく、貴女が努力をして下さい。
    • good
    • 2

話しがイマイチ見えません


あなた達別居してたんですよね=お互いを信頼できない状態
問題は解決したの?
解決してないけどとりあえず戻った、なら信頼なんかする訳無いんだから見せる訳も無いでしょう
回答者は超能力者じゃないんだから、質問文に書いてあることだけしか理解できません
書いてあることだけだと見せないのは当然に思うのですが?
    • good
    • 0

彼のアイコンは、彼の好きにさせましょう。


夫婦でも、プライバシーはあります。

>浮気でもしてるのでしょうか?
浮気や不倫中は逆に、優しくなるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!