dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

むこうから笑顔で話しかけてくるのに
こちらから話しかけるとそっけない態度をとる女性の心理を教えてください

A 回答 (4件)

恥ずかしいのでは?

    • good
    • 0

意外に口ベタかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/06 16:06

ツンデレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/06 16:06

自分のタイミング以外で話しかけられると嫌なんだよ。

実は話すのが苦手で、話す会話は用意をして話しかけてるとかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/06 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!