プロが教えるわが家の防犯対策術!

2人の時とみんなでいる時の態度が違いすぎる女性はどういうことなのでしょうか?頭が混乱します。

仕事の同僚なのですが、2人の時はよく笑うし色々な話、プライベートや家族の話なんかもするのですが、大勢だとほとんど無視に近い扱いで、私のいる方を見ることすらあまりない気がします。話しかけても素っ気ないですし、彼女から話しかけてくることはほとんどないです。

どういう心理からこのような態度になるのか、どう扱えばいいのか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

2人の時だとよく笑うし話をするということは、あなたの事を

嫌ではなくむしろ好意的な気持ちを持っているのではないでしょうか?
大勢になるとそっけなくなるということは、
周囲の方からあなたに対して
特別な感情を持っていると思われたくないのかな?と思いました。

異性に対しての態度というのは人それぞれだとは思いますが
私なら、プライベートで仲良くしていたり個人的に好意があっても
職場や大勢の中では遠慮したり一線ひくようにふるまいます。
なので、あまり気にしなくてよいかな?と思います。

逆に2人きりの時に露骨に避けられて大勢の時には親切だったり
だと、自分の事が苦手なんだな・・・と思ってしまうかもしれません。
異性として見ているかどうかより、個人的に人として好意は
あるのかなと思いました。
    • 1

人見知りなんじゃない?大勢の時は黙るけど2人きりだと普通に喋る人は珍しくないと思います

• 1