dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなりlineのアイコン(プリクラ)を削除する女の子の心理ってなんなのでしょうか?何か嫌なことがあったとか?

A 回答 (3件)

>何も写真が載ってなくて初期設定なんです。


これから変える予定なんでしょ
    • good
    • 0

逆にいきなりでない削除って?



無設定になってるって話なら
機種変更とかじゃないですかね
    • good
    • 0

気分でアイコン変えただけでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も写真が載ってなくて初期設定なんです。

お礼日時:2017/04/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています