dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩して一方的に振ったら、LINEのホーム画像やアイコンはすぐに変えますか?

彼氏から一方的に振られ、もう連絡もつきません。
「顔も見たくない」とかそのような言葉もありました。
唯一、彼氏のLINEのホーム画像とアイコンは付き合っていた時に2人で出かけた場所の写真のままです。連絡も取りたくない、会いたくもないほど嫌いになったのなら、それも全て消してほしいです。残っているとつい期待してしまうので…。
でも男性は、画像の事はあまり気にしなかったり面倒だからそのままも多いと聞きます。彼氏も面倒なだけでそのまま放置しているのでしょうか?

A 回答 (2件)

私の彼も一方的に怒りすぐ別れると言います。

私の彼の場合はすぐツーショットのアイコン、ホーム画面も変えられます笑
しかし落ち着くまでそっとしておくと、翌日or数日後にごめんなさい。別れようとか勢いで言ったけど思ってないときます。毎回これの繰り返しです笑 なので、とりあえず彼の気持ちが落ち着くまでそっとしておく方がいいかもしれません。1.2週間経っても音信不通で心配でしたらグミちゃん様から連絡してみるというのを私はお勧めします。
勇気がいるとは思いますが、うまくいきますよう願っております……
    • 0
この回答へのお礼

今までも離れたり戻ったりの度に、画像は全部削除、時間が経つとしれ〜っと酔った勢いで連絡してくるタイプでした。なので、関係を知っている友達には「熱が冷めたらまた連絡くるよ」とは言われるのですが「二度と会わない」「連絡してくるな」まで言われたのは初めてだったので…

別れ際に「LINEはブロック、電話は着信拒否に設定する」と宣言されたのも初めてで。まだ1週間しか経ってないので、どちらも試してませんがLINEはID検索で出てこなかったので本当にブロックされてます。
2ヶ月ほどはこちらから一切連絡入れるつもりはありません。その2ヶ月で私の追いかけたい気持ちも落ち着いたらいいなと、復縁希望と半々なところです…
あたたかい回答ありがとうございました!!

LINEの画像アイコン…ちまちまとした作業…ほんと男の子も女の子も何かと大変なんですね…

男は女の子を傷つけちゃだめっ
熱が冷めたらまた連絡くる?調子の良い子ですね。グミちゃんがLINEなんて気にならないくらいちゃんと心と心で直接の絡みを大切にできる男の子と巡り会え、恋愛できますように。
良い方へ解決できるといいですね♪青春の1ページ羨ましいです^_^
    • 1