dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルで喧嘩した時に返事して欲しいからってアイコン変えたりしますか…?

A 回答 (6件)

それが理由ではないと思います。

    • good
    • 0

いいえ。

アイコンは変えません。彼(彼女)を変更したくないからです。
    • good
    • 1

大人なら、


まず無い話ですよね。
その方の性格もあるでしょ。
    • good
    • 2

しないと思う。


気まずい雰囲気で会話が切り出せない状況であれば、
返事をしやすくするきっかけとしてアイコンを変えることもありえるんじゃない?

たとえば、こっちから話しかけても相手から返信がない時。
相手の気持ちになって考えてみる。
また喧嘩をほじくり返すような返信は送りづらいよなぁ…
「アイコン変えたんだね?」って送る方がきっと気が楽だろうなぁ…
とかね。
そういう些細な気遣いの場合もあると思います。
    • good
    • 0

気分転換にアイコンを変えただけだと思いますが…

    • good
    • 0

そんな面倒なことしません。


また、そんなことで気を引こうなんて・・・。ん~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A