アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ方募集中!!!!!
カップルの喧嘩。10ヶ月になる私たち
毎月のようにすれ違いで起きる喧嘩。
写真消したりプリクラ燃やしたり
別れ話の時突き飛ばされた
別れられない。ごめんねと言われたら
許してしまう。

A 回答 (3件)

許さなきゃ終わります。

依存型なんでしょう。喧嘩してあやまらせて抱いて貰うのが刺激。他の男では満足できないと相手も知っている。
断ち切らないと変わりません
    • good
    • 1

新しい男を引っ掛ける。

本気じゃなくてもセフレでもなんでもいいから
とりあえず仮の男を作って、好きな人ができたと言って別れる。
一人じゃなくてもいい。複数人、肉体関係しかなくても
会える男を作っておくと精神的にも一時的に安定しやすい。
別れられたらセフレとも縁切って本当に恋活すればいい。
    • good
    • 0

相手の連絡手段は全消去する。


引越しをする。

>ごめんねと言われたら許してしまう。

あなたは心の奥底で、私にはこの程度の人がお似合い、いないよりはまし、私が愛されるなんて無理、だって親だって私を愛してくれなかったからと思っている。

そんなことありませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!