アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が着替える時に別の場所に行こうとしたり
携帯をたまに裏向けたり( 無意識 )お風呂を
別々に入ろうとしたりすると毎回機嫌が
悪くなる彼をどう思いますか?

私が言い返すとヒートアップして喧嘩になります
なぜあんなに機嫌が悪くなるのか理解できませんが
それを指摘すると更に悪くなるので
どうしたらいいか分かりません、、
あと数ヶ月で同棲しようという話も出ているのに
これじゃあ喧嘩ばかりの日々になりそうです。

※アラサー同い年カップル、週3〜4くらい
彼の家に泊まりに行っている状態です

A 回答 (6件)

今からそんな風では


パワハラ、暴言されて
毎日のように彼が
機嫌が悪くなり、
あなたはストレスが
たまりますよ。
彼の顔色を伺い
ビクビクした生活に
なりそう。
    • good
    • 2

同棲などしないで


さっさと別れましょう
あなたは、その男とは
幸せにはなれません。
    • good
    • 0

独占欲・支配欲が異常に強い変質者ですわ。


しかも、悋気が異常かと…
このまま関係を続けるのは危険極まりない
気が致しますわ。
身の安全を考えるのであれば、直ちに別れた
方がよいと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

貴女が好きで通ってる彼との相性は最悪ですね。



彼にとっての貴女は単なる肉便器…週3、4回抱かれに来る女って男にとっては最高の女です。

同棲すればやりたい時におマンコがあるので最高の生活が送れるから彼は同棲するのでしょう。

自分の気に入らない行動には眼クジラ立てても貴女を思い通りに出来る召使いに調教していると考えます。

同等の立場で相思相愛なら貴女が言う様な態度は取らないと思います。
    • good
    • 2

その様な彼の否定をしたいなら同棲や通いを止め別れたら良いかと。



彼があっているや貴女が間違っているのではなく、貴女の否定で何が変わるの?
 
彼も別の案件で貴女にイラ付いている可能性があり、その関係性では同棲は無理かと。
    • good
    • 0

普通の男だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!