プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩した(2年前)男子が、こちらをチラチラorじろじろ見てくるのはなんでですか??
たまに振り返ってみたり、でも時々見なかったりと……。
どうゆう心理なんですかね?

あっ、ちなみに私は中学生で、女子です。

A 回答 (3件)

リターンマッチのタイミングを見計らっているのだろう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。笑
戦いたいんですね笑笑
今度戦ってみます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 20:31

喧嘩をした事、


そのものが貴女を好き、という証拠なのですね。

彼は今、貴女に、どうしたら近付く事が出来るのかを考えているところです。

そのチラ見が、彼の好きサインの1つなのですね。

彼、貴女を意識し過ぎていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識して貰えてるんですかね。笑
頑張って自分からも話しかけようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 20:32

いまだに根に持っている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲直り出来るよう自分から話しかけようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!