電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浪人生の元カレのことについて

私は元カレと去年の冬に別れ、そこから仲良くなったり、突き放されたりを繰り返し、今年の春には元カレの浪人が決まり、そのときに「来年の4月まで連絡してこないで」と言われ、それっきり連絡は取っていないものの、まだ元カレのことを好きなままです。
ですが、最近元カレと同じ予備校に通っている友達から、その元カレが「うるさい系の友達と絡んで、下ネタ言いまくっててやばい」と聞きました。元カノの私がいちいち心配する必要はないと思うのですが、元カレがそんな風に変わってしまったのか、と思うとイライラもするし、悲しくなります。でも、わたしが何かできるわけでもない。そんなことを聞いても私はまだその人のことが好きです。わたしは大学に通っていて、サークルなどに行ったりして良い人を探したり、忘れようとしましたが、大学のサークルの雰囲気が本当に嫌いで、いろんな男の人と話しても、気持ち悪いと感じて、やっぱり元カレだなあ、と思います。
連絡しても元カレから拒否されますし、なおさら会うことも拒否されると思います。元カレのことが好きなのに、何もできない今が悲しいです。どうすればいいのでしょうか、、、。

A 回答 (1件)

忘れるしかないと思いますが、なかなか難しいことです。

実際私がそうでした。でも、その情報?(つるんでる悪い奴らと・・・・・・)が、本当ならば。貴女の知ってる彼はもういないし、浪人生活する為、連絡しないでというのも嘘なんでしょうね。好きなのに別れるなんて、よくある話ですよ。というか、大体の方は片想いで終わったり・・・・・・。
どうすればいいでしょうか?ということですが、私が貴女の立場なら熱中できる何かを見つけ、何ヶ月・・・・・・か何年かは、忘れることに集中しますね。時間しか解決法はないです。(貴女のようにそこまで強い想いがある場合)
    • 1