dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

約1年前に別れた彼のことですが
まだLINE持ってるのですが
LINEのホーム画が変わっており見ると
私と付き合ってるときの写真になってました。 私と一緒に行ったときの場所写真。
私も同じのを持ってます。

自分から、振ってしまったけど まだ好きです。 相手は少しは、気があったりしないですかね、、?

A 回答 (4件)

本心は彼じゃないとわからないですが、もし彼があなたに未練があるなら、ホーム画をあなたとの思い出のものだからとしていたなら、彼自身そのホーム画を見る度に自分を追い詰めてしまわないのかな?って疑問にも感じます。

もしそこまで追い詰める程あなたへの未練が断ち切れてないなら、1年も行動を移さずに耐え続けるのかな?っても思います。

憶測なので、もしかしたらあなたへのSOSのつもりで俺の思い気付いてって場合もあるので、良い方悪い方とどちらにも取れてしまうので、彼の心理よりあなたの気持ちが大事なのではないですか?
あなたが彼を好きなら、連絡を入れて彼の心境を探ってみるのが確実です。
    • 0

彼に聞いてみないとわかりません

質問者さんに気づいてほしくて変えたかもしれませんよ

まだ好きなら、とりあえず、元気?ホーム画像懐かしいね^ ^今度ご飯でも行かない?と、連絡してみたら良いかと思います^ ^
    • 0

ブロックされてなければワンチャンあるかも!

何か送ってみたら?久しぶりとか
    • 0

単純に、風景が気に入っているからではないでしょうか。

次の恋が待っています。足踏みしてる暇はないぞ!
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね笑
残念