プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレに彼女が出来てました
LINEのホーム画みてしまいました
写真しかみてないですが私より可愛かったし、私と付き合ってる時は私との写真あげること無かったのに、なんか仲良さそうな写真でした。1回振られてまた向こうから復縁言われて付き合ったらまた振られて終わった人ですが、なんで私より幸せになってるんだろうなってモヤモヤと、私は別れてから彼氏出来てないので、なんとも言えない気持ちがずっと頭の中にいます。こういうときどうすればいいですか。

A 回答 (1件)

向こうがヤりたいときに呼ばれてたって感じがするね。


そして今の彼女は自分の心から好きな人なんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!