プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノに嫉妬してしまいます。

彼氏の元カノに嫉妬してしまいます。
彼曰く別に可愛くもなかったし好きでもなかったしあっちに猛アピールされて付き合ったと言っており、全く未練もないように見えます。(彼から振ってますし)

彼氏は愛情表現が苦手なのですが、それでも私に好きと伝えてくれますし、嘘をつくのが本当にできない人なので嘘ではないと思っています。

それなのに、不安になってしまいます。
もう理由もよくわからないです。
自分でももうわからなくてどうすればいいのかわからないです。
彼にいちいち不安がって聞くのは重いのでしたくないです。

この理由はなんでしょうか。私が依存体質なのでしょうか。彼を信じれない自分が嫌です。

A 回答 (1件)

単に独占欲が強いだけかと。


ならば、
元元カノは嫉妬しますか?
元元元カノはどうですか?
元元元元カノは?
元元元元元カノは?


キリがないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!