アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを初期化しました。
毎日話している好きな人がいるのですがその人にも何も言わず消しました。
理由は、前は長時間返してくれてたLINEが一日一通しか返してくれなくなったのと内容も毎日似たようなどうでもいい短文ばっかりでこのまま話しててもこの先どうにもならないと思ったからです。

4日後くらいにケータイ本体の方にその人から電話が来てLINEから急にいなくなったから心配したとわざわざ連絡してきてくれてとても嬉しかったのですが、ケータイ落として壊れちゃって後から友達に操作してもらってアカウント消してもらったんよーとかよく分からん嘘をついたところ、何回も電話したけど繋がらなかったと言われました。電話なんて一切来てません。
代機使ってるけど番号は変わってないよ?って嘘をついたらでも繋がらなかったと言われました。

ケータイなんて壊れてません。
LINEを初期化しただけです。
でも電話なんて来てません。
そして現に今電話ができてます。

2ヶ月後に好きな人に直接会った時
お互い嘘ついたことあったよねって本当のことをすべて話ました。
すると、俺は嘘はついてない、
本当に何回も電話したんだと言い張って引く気がありません。

電話かけたなんて分かりやすい嘘だしあたしも別に怒ってないし素直に認めるかなって思ってたらまだ言うのでちょっと予想外でした。
そこまで言われると本当なのかもしれないというのと、でもありえないという気持ちが半々です。
着信履歴を見せようとしてくれたのですが結構前なので流れたのか、正直どっちでもよかったので私は確認しませんでした。

ケータイ壊れてないのにつながらない
そんなことあるのでしょうか。

A 回答 (7件)

>でも、LINE消えてるけどどうしたの?とかじゃなくて、何でわざわざそんな嘘を言ってきたのか笑



(´・ω・`)てゆか、これってよーキミの構ってちゃん物語?w
彼の嘘も去ることながらLINEの消去も・・・どっちかていうと、どーでもいい気がしなくもないww
彼に構って貰えてよかたじゃん?
    • good
    • 1

>逆に私が動揺しました笑



え(´・ω・`)マズい人種なんじゃねえか?彼・・・
それってよー仮に浮気しても「俺は絶対にしてない!」と
譲らねえゲス男なんじゃwwww

やめとけ!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに彼も交えて数人で話す時、彼は他の人と違う(←マズイ人種な意味で笑)と思うことが結構ありますww

でも、LINE消えてるけどどうしたの?とかじゃなくて、何でわざわざそんな嘘を言ってきたのか笑

お礼日時:2017/11/23 18:31

>その嘘を正直に話したのがこの結果なんですよー…。



えー(´・ω・`)マジで!?ありえねえ。。。
なんかその答えはShock&Bigだよww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに嘘だったってことをバラしたんだから認めるだろうと思ったんですよww
それを話した時の彼の表情をずっと見てましたが、それも、嘘をついたことがバレたというような動揺とか一切感じられなかったんです。本当にまっすぐ、自分は間違ってないというような感じで笑
逆に私が動揺しました笑

お礼日時:2017/11/23 18:09

電源切ってたとかでも履歴は確か残るからやはりポーズですね。



嘘を言うときは堂々と自分でも信じることで、相手に自分が間違えてるのかも?と思わせたら勝ちです。
そういう勝負ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!ケータイ壊れてもないのに電話して繋がらないなんて聞いたことないですよね!
相手が好きな人なのでなおさら信じたいという気持ちが強くて、、
やっぱりどー見ても嘘ですよね笑

お礼日時:2017/11/23 17:57

>明らか退出してるのがわかるのにまさかと思ってそれも聞きましたが


ちゃんとケータイの本体の方にかけたと言っていました。

なら、心配した振りの嘘だろ。
あなたが携帯壊れたと言ったから「何度も掛けた」とジェスチャーしたんだろ。

なんならその男に携帯壊れたって言ったの「嘘なんだ」と言ってみりゃいいじゃんw
どんな反応するかな( ´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その嘘を正直に話したのがこの結果なんですよー…。心配したふりの嘘だと一番に思いましたが、なんでわざわざそんな嘘を?って思うとそれもよく分からなくて笑

お礼日時:2017/11/23 17:53

携帯壊れてないのに繋がらない・・・LINE電話だったんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明らか退出してるのがわかるのにまさかと思ってそれも聞きましたがちゃんとケータイの本体の方にかけたと言っていました。

お礼日時:2017/11/23 12:50

あなたの気持ちを、相手に押し付けすぎないことが大切だと思います。


相手を影ながら思い続ければ、少しずつ自分の気持ちも落ち着いていくでしょうし、全く別のところに目が向くことだってあるかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。 - ジョルジュ・クールトリーヌ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A