プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

私には3ヶ月ぐらいLINEが続いている男性がいます。だいたい話題を振るのは私からで、相手から話題を振ってきたり質問もあんまりありません。

最近は「そうだね」「うん!」とか同じような事を返してくるので「会話終わらせたいんだな」と思って「はい」と返しました。
でも2日後になぜか会話を続けようとしてきます。

これってどういう心理なんでしょうか?
女性にこういう対応した事ある方いますか??

A 回答 (2件)

以下に可能性を挙げてみます。


①その日は会話を終わらせたかった
②あなたのLINEがそういう返事しかできない内容だった
③ネタも尽き気味で淡白になった、LINEに飽きてきた
④元々会話が上手ではなかった
⑤他の事に集中していて、合間にLINEしているので淡白になった
⑥その他

以上が思い浮かびました。
そういう状況ながらもあなたとのLINEを
途絶えさせてはならないと考え
2日後に連絡してくるのかと思います。

>女性にこういう対応した事ある方いますか??
こういう対応をした事はないのですが
そもそも彼女でも無い人と3ヶ月毎日の様に
LINEを続けたことがないです(^^)

3ヶ月もLINEが続くのは凄い事だと自分は思います。
話題がよく続くなぁと思いますよ(^^)
マンネリ気味でも義理や流れで無理をして
続けているなら良い傾向ではありませんから
思い切って1週間に2回とかに抑えてみる事もオススメします。

また、日頃会えたり、どこかに遊びに行けているなら
尚更LINEは控えた方が良いのかと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに彼女でもないのに3ヶ月も続けてくれてるのは凄いしありがたいですね…
参考になります!!

お礼日時:2021/10/25 00:23

なんか寂しく感じたのでは。


3ヶ月も毎日あったものが突然なくなると、
「あれ?」と思ったりしますしね。
押してダメなら引いてみろ、
の引きが成功したパターンじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A