dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月以上LINEしてる女性がいます!
LINEを交換して2ヶ月くらいは毎日連絡してて
遊びの約束をしたり、向こうから休み教えてとか
言われていました。
1度向こうの誕生日の時に会ってお祝いをして
からは会ってないです。

2度目の遊びに行きたくて、相手の休みを
聞きすぎて、しつこい笑 と言われてしまいました。


それから少しずつLINEが減ってきていました。
なので自分もしつこく送ることはやめて
既読無視されても待ってたり
向こうから来ても時間を空けたりしながら
送ったりしていると、
最近は向こうから仕事おわったー!とかLINEが来たり
返事ないけど、生きてる?笑とか
来るようになりました。
そこから話も疑問形ばかりにしないで
自然と会話するように心がけていきました!

LINEも長々しないで、こっちから
明日も仕事だから、おやすみ!って
送ると、おやすみー!って返ってくるようにまで
元に戻りつつあります。

まだ恋愛対象として挽回出来るでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫と思います。


たまには、最後のLINEでおやすみというところを突然電話して、「もう寝るわー、おやすみ!ちょっと電話で言いたかったから笑」みたいな感じもおすすめです。そのまま、ちょいちょい電話で話すようになれればもっとチャンスは広がります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いくつか質問してもいいでしょうか?

1つ目はいきなり電話をして
出なかったら、気まずくならないですか?
けっこう気分屋だったりするので
出ないことも考えられます。

なので、電話する前に電話していい?とか
ちょっと話したいみたいなこと言って
声聞きたかったんよー。みたいな
感じで電話でも良いのでしょうか?

お礼日時:2017/08/20 13:21

凄いじゃん!


僕も昔そんな感じのことがあってそのままフェードアウトだったよTwT

鉄は熱いうちに打てって言うけど
二の舞いを演じないでね!
性欲を捨てて全身全霊で彼女の一挙手一投足を見守ろう!!
    • good
    • 0

電話していいか聞くよりも、突然電話する方が相手がドキッとしていいと思います。

出たら
彼女「急になに?」
あなた「おやすみ」
彼女「えっ?なに?」
あなた「いや、それだけ笑」
彼女「は〜?笑」
あなた「ちょっと直接言ってみたかったから。笑
明日仕事やしもう寝るわ!
急にごめんねー」
みたいな感じで終わってください。それ以上の話はダメです。潔く切ってください。すぐに切ることがポイントです。電話が嫌いな人にとっては短い方が好印象だし、電話が好きな人にとっては物足りなく感じるので、次はもっと長く話したいなと思ってくれます。
もし、電話に出なかった場合は「ごめん、間違いで電話押しちゃったけど、もしかしたら、出るかなと思ってちょっと待ってみた笑
明日に備えてもう寝るわ!おやすみ」みたいなことを送っとけば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

難しいかもしれません。

どこまで望まれるかによりますが、今以上の関係を望まれるなら、ちゃんと告白すべきかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ゆくゆくは付き合いたいです。
今告白しても成功しないと思うので
仲を深めたらって事ですよね?

お礼日時:2017/08/20 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています