dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで半日以上未読スルーすることがなかった人が、急に未読でしかも返事を返さなくなったら、なにかしら気持ちの変化があったと考えて良いですよね?

A 回答 (3件)

何日もと言うなら変化ありだと思いますが一日にくらいなら気にしなくて良いかと思いますよ。

    • good
    • 0

もし、あなたが好きな人なら。


しばらく待つがよかろう。
あまり気にしないで待ちましょう。
生きていれば必ず返信が来ます。
    • good
    • 2

半日 忙しく、


仕方なく 拘束される、
事が、

有り得ないと 思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A