dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読してからずっと覚えてくれてたってことですよね?
未読なら通知が消えないから、返してなくてもすぐ分かりますが。

A 回答 (3件)

一回忘れて、思い出したから返信したって事もあります。

    • good
    • 1

あとでいっかって感じだと思います。

めんどくさい場合もあり。好きな相手ならすぐ返す。忙しくない限り。
    • good
    • 1

>既読してからずっと覚えてくれてたってことですよね?


読んで、返事をしていないことぐらいは覚えているものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A