アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からのラインの返事が半日ほど来ないと、私に興味なくなったのかなと不安になってしまいます。

考えすぎだと周りには言われるのですが、とうしても、私のことなんてどうでもいいんだという気持ちが抑えられず、イライラしてしまいます。

バイトで忙しい、学校で忙しい、友達と遊んでるだけ、色々あると思うのですが、自分の気持ちが先走ってしまい冷静になれません。

半日くらい返事が来なくても何も思わないような、心の広い女になりたいです。

意識して変えていくしかないと思うのですが、どうすれば脱出できるでしょうか??

同じ経験のある方がいたら、ぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

私も3日間返信が来なければ


心配もするし、不安にもなります。


でも喧嘩もしていない、
相手を傷つけていないので
あれば嫌われたという
心配はないでしょう。


休日であれば遊んでいるのかな?
平日であれば仕事やバイトかな?
この時間は勉強しているのかな?
と分からないけど
考えていたら私は待てます。


一番良くないのは
急かしてしまう事です。
返信がないからといって
何回も送信することは
避けましょう。


自分の中で
いつまで待つと決めてみては
いかがでしょうか??


あなたも趣味を見つけたりし
気を紛らわせましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
がんばります

お礼日時:2019/01/26 09:43

そのままなら確実に嫌われます


鬱陶しいからです

なので嫌われたくなければ
「鬱陶しい女になりたくない」って呪文のように唱えて我慢することを覚えるより他ないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、がんばって我慢することを覚えます!

お礼日時:2019/01/26 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A