プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女のLINE、未読、何時間LINE未読続くと気になりますか?

A 回答 (5件)

丸一日。


半日未読はたまにあるから慣れてるけど、丸一日既読つかなかったら心配になる。
    • good
    • 8

12時間


比較的返信の早い人なので、遅いと何かあったかなと気になります
    • good
    • 2

2日かな3日かな


そのくらい
    • good
    • 2

相手の仕事の関係もあるので、丸2日くらいですね

    • good
    • 0

丸1日ですかね。

24時間。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A