プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・LINEの返事がだいたい半日後
・質問もほとんど無し
これって完全に脈無しですよね?

A 回答 (4件)

ないと思います…


私も、最近失恋しましたけど、その人は質問とかありましたけど、なんか急に態度?変わって、結局は好きな人がいるとか。

普通、貴女の事が好きなら、質問とかすると思うので、質問とか、返信とか遅いんだったら、悲しいですが、それは脈ナシと捉えていいでしょうね…
    • good
    • 0

脈がないから諦めようなんて考えてないですか?



もし君が男なら、初めは脈がないなんて普通のことであって、そこからどうやって相手を惚れさせるかという次の手段を考えて欲しい
    • good
    • 1

ないね。

ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2018/12/06 23:51

何か相手に事情があったから見れなかったんだって思って前向くしかない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きになった方が良いですもんね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/06 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています