プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年以上も前に私が振った元彼からSMSで連絡がきました。「元気?幸せかなと思って連絡しました」だそうです。
新型コロナの話題を出し、SMSだとお金がかかるので以前やりとりしてたメールアドレスか、LINEで連絡してね!待ってるねときたのですが何が狙いなんですかね?私のことまだ忘れてないのかと怖いです…

A 回答 (5件)

なんか自分から連絡してきておいて図々しい元彼ですね。



あなたが復縁希望じゃないなら相手にしないことです。
この手の男性は、相手にしてくれる人にはグイグイいって勝手に勘違いし出すので怖いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/02 23:19

>何が狙いなんですかね?



2年以上もたって、昔の彼女を思い出して、
もしまだ気持ちがあるのならやり直そうと思ってるんじゃないでしょうか。
質問者様の次におつきあいした女性がひどかった、こんな女と思わなかった、とか痛い目をみて、
ふと昔の彼女を思い出したのかもしれませんね。

「昔の彼女のほうがやさしかった」とか。
    • good
    • 0

ふと思い出して連絡をしてみた…というところでしょうか?


いずれにしても貴方が彼と復縁する気がないのであれば無視して良いと思います。
    • good
    • 0

ちょっと怖いですね。


あなたが復縁を望まないなら、スルーして良いのでは?
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A