アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人サークルで出会った気になってる人を、また今度ご飯行きませんかー?と2回目のご飯に誘ったら、
「ほんとですか!やったー!!空いてる日あったら教えてください!」と返ってきたので
「今週末って空いてたりしますか?」と日曜の夜に送ったきり未読で、返信が返ってきてません。

割と返信の早い人で、平日でも夜は数時間とかでLINEが返ってきます。

つい先日、友達にLINE送ったのに1週間ぐらいずっと未読無視だったので、インスタdmで聞いてみたら私のLINEが届いておらず、友達も未読無視されてると思っていたーという事態がありました。
その時は友達のLINEのバグが原因だと思っていたのですが、今回もそれが起きたとかはあり得ますかね、、?

断ることがあったり脈なしだったとしても、無視で終わらせるような人では絶対にないと思うのですが、、

今後どうしたら良いと思いますか?
友達に相談したら電話かけろとか言われましたが、さすがにそれはやり過ぎですよね笑
ちなみにインスタは交換してません。

質問者からの補足コメント

• どのくらい待てば良いですかね、、?

A 回答 (1件)

しばらく待った方がいいとは思いますが、待てなかったら電話とかかけたりラインしたらいいと思います!

あなたと会う気があればどんな形でも連絡くると思いますよ。こちらもやることやった上で連絡がなかったら脈なしです。
    • 0