プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れ話について。

26歳男です。女性の方に質問です。

昨日彼女の方から別れ話になり、話し合いをしてきました。(事前に別れる提案あると言われていました。)
昨日僕は嫌ですが、別れる覚悟で会いに行ったんですが、話す内容的には、前より好きじゃなくなったけど、まだ好きやからどーしたら良いか分からないし、会って話し合いをしたら寂しさが出てきたと泣きながら言っており、別れたいって言葉が出てきませんでした。僕は別れたくなかったんで、最初は別れたくないって言ってたんですが、最後まで泣いていて彼女の方があまりにも別れたいって決意しないので、僕は別れる方の提案もしてみましたが、結局話がまとまらずじまいになりました。僕は一ヶ月連絡連絡も取らなかったら冷めると思うでって提案し、一ヶ月間期間を空けることになりました。
帰る際にめちゃめちゃ泣かせてしまい、申し訳ないと思っています。
僕は別れたくないので、一ヶ月後また好きになってくれる事を願ってるのですが、この感じはやっぱり無理ですよね?

A 回答 (4件)

今ですね。



この台詞の前に
やっぱり色々考えたんだけど…

って言えば不自然じゃないかと。
    • good
    • 0

>まだ好きやからどーしたら良いか分からないし、会って話し合いをしたら寂しさが出てきたと泣きながら言っており、



今も好きならこのまま付き合おうよ。
前みたいには好きじゃないって事は、最初はドキドキしたけど、今はドキドキしないってこと?
それなら今は安心感の方が大きくて好きが落ち着いてきたって事じゃない?

好き好きって言ってくれるのも嬉しいけど、自分と一緒にいて安心、落ち着くって思ってくれるのも嬉しい。
将来は、一緒にいて当たり前みたいなお互い空気みたいな存在になれたらいいよね

って言うのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは一ヶ月経った後の方がいいんですかね?
今言ったら早って思ったりしたりしないですか?

お礼日時:2024/03/06 09:59

前より好きじゃないけど、好きは好き


別れ話されたあなたが、泣かせてしまったと。
優しいですねー。彼女が大好きなんですね^ ^

なるようにしかならんですよ。
ただ、あなたから
ホントは寂しい。
君がいないと寂しいよ。
いたら、嬉しい。

くらいはお伝えしてみましょう(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。一度伝える機会があれば伝えたいと思います。

お礼日時:2024/03/06 10:00

要約すると、


お互い好きなのに別れ話していて、どうしたらいいか分からない。
ってことになりますが、解釈合ってますかね。

だとすれば、別に別れなくていいのではないでしょうか。
付き合い続けることで円満解決できますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは一ヶ月後にもう一度話す方がよろしいですか?

お礼日時:2024/03/06 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A