アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2個上のバツ1男性とアプリで知り合って3回実際に会い、今に至るんですが、最初はLINEを私が年末休みだったのもあって即レスしてたので会ったときに「早すぎて毎回びっくりだわ!俺遅いからさー」と言ってて、ちょっとズレを感じました。

仕事が再開し、私が既読をつけるだけの時もあり、しばらくして返事すると向こうから「昨日忙しくて返せなかった感じかな?」ときました。

「仕事の後で付き合いで出かけてて既読つけるだけにしちゃった」と素直に返すと
「だからかー!もー既読つけたなら返事して~笑」というのにカチンときました。

「ごめんねー><」と送ると「メッセージ見たのに、返事しないのあまり好きではないだけでさ^^;」と来てて、ズレが大きいことに気づきました。

3日前に相手のおやすみのスタンプで終わってますが、もうこのままでいいやって気がしてきました。中距離だし、後腐れもないしこのままでいいんですかね?

A 回答 (3件)

ラインの返信が遅い速いといちいち言う男はちょっとめんどくさいですね…あなたが、それほど会いたいと思わないならこのまま自然消滅でよろ

• 0
この回答へのお礼

早すぎるとそれはそれで突っ込んでくるし、(別に早いれすがダメといういみではないようだけど…)遅かったら遅かったら、私の忙しさや仕事を理解してないだけなのか、しないのはちょっと…ってカチンとくると合わないですよねー。

でも今もこうして何もLINEしていないと、向こうから来そうだから早めに彼氏できたとでも言って切る予定です

かなり自分勝手な男ですね。

それでいて質門者様の事をもう自分のモノのような感覚でいる恐れあります。

やはり何らかの事情がある人はソレなりに訳アリな人なんでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

こいつも同時進行、しかも私含めて3人。うち2人は信じられないことに子持ちのシングルママバツ1…
バツ1はバツ1同志が会いそうですよね。笑

この彼も実は父親と血つながっていないので、「俺の時はお父さんが、大好きなお母さんの息子だから絶対いい子だと言って小学生の俺を育ててくれた。だから、相手にに子供がいても同じようにしたい。」と美談っぽく語ってますが要はみんな離婚して失敗してるわけだから、多感な年の親になることを軽々しくできない。

この時点で訳アリというかやばいと思いませんか?

何も言わずに放置で自然消滅狙いのほうがグダグダしやすいですから、後腐れをなくしたいなら「あなたとは合わないようなので」ときっぱり断りを入れた方が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

好きな人できた といったほうがもしかすると、安全策化も。予防も含めて…