電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既読して返事しないか未読で返事しない

whatsappというアプリで彼氏とやり取りをしています。このアプリは現在オンラインなのか・又は最終ログインがいつなのか表示されます。
彼は既読をつけてしばらく返事をしない時があるのですがその時の彼の心理をどう思いますか?ちなみに彼はアメリカ人です。
私としては、LINEなどのオンライン状況が分からないアプリは返信できる時に既読をつけて返信した方がいいかなと思うのですが、オンライン状況が分かってしまうwhatsappは"オンラインしたのになんで返事しないのかな?"と不安にさせないためにも既読をつけて読んでるよという風に忙しい彼なりに気をつかってくれてるのかな?と思いました。

A 回答 (1件)

何にも考えてないんじゃないですか?


ただ忙しくて後で返信しようと思ってるだけだと思います。
日本人のようには気を使わないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています