dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで出会った方とお付き合いを始めました。付き合ってまだ1週間経っていないですが、先日家に泊まらないかと言われ、ヤリモク疑惑が私の中で浮上しているところです。
まだ早いかな、と断り、普通に食事に行った際に、あれどういう意味?と聞いてしまい、気まずい雰囲気になってしまいました。

現在は気まずい雰囲気は回復し、普通にLINEのやりとりをしているのですが、今週の土日に会うのかどうかまだ決まっていません。

今回に関しては、相手が誘ってくるのを待つのがよい(ヤリモクなのかそうでないのか見極めるために)と思っているのですが、どうでしょうか?
それとも、相手からしても気まずい雰囲気になったので、私からの誘いを待っていたりしますか?

A 回答 (3件)

ヤリモクがバレて気まずかったのでしょう。



相手の家には危険がいっぱいあります。Hだけでなく隠し撮りされてそれをネットに流すと脅かされて、画像があるので警察に相談するのもはばかられて、何度もお金を要求され払えなくなったら夜の仕事を紹介する、と言われて怖くなってやっと警察に駆け込んだ話を前にテレビでやっていました。

あなたがヤリモクでないのなら、1週間で家に誘う相手など絶対にやめておくべきです。
    • good
    • 3

泊まらないかという人はヤリ目です。

股にシコリがあったりピンクの斑点が腕にあったら梅毒保菌者今マッチング感染が盛んだそうです。お辞めになったほうが良いと思います。まともな人なら普通の場所で彼女作ります。貴方もヤリ目なら良いですけど。
相手もこれ以上付き合っても無理だと誘ってこないのでしょう。お泊まりしてやって欲しかったら連絡しましょう
    • good
    • 1

自分の身を守るためにも、自分の意志ははっきり伝えた方がいいと思います。


あなたがいいと思うタイミングが来るまではしないなどとルールを決めて方がいいです。
気まずくなったって嫌なものは嫌ですよね?
違和感があるならきちんと断ったほうがいいです。相手のペースに飲まれると、断りづらくなっていきますのであくまでもあなたのペースは守ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!